• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    ジャンプで一番の青春漫画 アオのハコの感想です。

    ヒナ推しの私が実況していきます!!!

    バレンタインの季節!! 前の話#117 次の話#119

    匡の大会

     先週までは大喜が主役の大会。今週からは匡とアヤメが主役です。目立たないながらも勝つことを目指して頑張る匡をアヤメは真剣に応援します。
     佐知川の望月は強いながらも卑屈でしたが、匡は負けるとしっかり悔しいし試合でしか得られない経験、課題の発見を前向きにとらえていて清々しい男です。

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
         /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     奔放に生きてきたアヤメがこうした実直な人間にひかれるのもわかります。
     遊佐君かっこいい!とか言ってるアヤメも本心ではあるのでしょうが、恐らく匡のようなタイプが気になるのは初めてなのか建前とかよそ行きの態度でなく、心からの気持ちで接しているように見えます。

    手作り

     気付けばバレンタインの季節が来ていました。カレン、アヤメ姉妹の家でチョコを作っています。針生×カレンはもはやベテランの域に達しているのか「市販」で良いとのこと!
     そこへ行くと千夏先輩は初めて彼氏にあげるチョコですね。大喜は幸せ者です!そういえばカレンは知ってるけどアヤメは知らないんですよね。

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
       /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     本題はアヤメの方。昨年までは彼氏に渡していた?と思われますが今年は誰のために作っているのでしょう。
     匡のことをうれしそうに話しています。千夏先輩の好きな人を引き合いに出し、「何かに取り組む人はそういう人とひかれ合う」と感じています。そこには新体操に取り組むヒナが映ります。
     
     匡がヒナのことを好きと思っているのでしょうか。初詣のとき、匡とヒナが話しているところをアヤメは見ていました。
     アヤメはヒナが失恋したとき、まさに直後のヒナと一緒にいたのでヒナに幸せになってもらいたい気持ちはあるのだと思います。
     その相手が自分が気になっている匡なら、むしろ匡がヒナのことを好きなら。。。

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
       /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     チョコを渡すのがどんどんキツくなってきますが、そんなのでグジグジするのはアヤメらしくない。
     これで決まりました。アヤメはチョコを渡します。あぁ怖い!!匡は普通にありがとうと言って受け取っておしまいのか、何か言うのか!!
     また怖いのが匡に渡そうとしているのはアヤメだけなのか!何かの間違いでヒナが渡したりしないよね!

     匡、アヤメが台風の目です。バレンタインと言う告白誘発イベント、怖すぎる!

     どうなるか楽しみです! 前の話#117 次の話#119

    三浦糀先生の前作はこちら

    バドミントンはこちら


    ごろ寝セットはこちら



    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA