• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    展開早くて素晴らしい!!双城が負ける姿が浮かばない!

    外薗健先生の「カグラバチ」実況感想です! 前の話 第11話 次の話 第13話 登場人物一覧

    双城vs神奈備!!

     神奈備メンバーとの面会から二日後、早くも作戦の時がきました。

     シャルを研究している施設は意外にも城。妖術師がうじゃうじゃ警備についています。一方双城はひとりで銭湯に。初登場時も大きな風呂に入っていたので余程好きなのでしょう。

    ©️外薗健 出典_カグラバチ/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     双城はほぼチヒロが六平国重の息子と信じていますが、どうしても妖刀の使い道は相容れないようです。

     そこへ銭湯の中にも関わらず客が訪れます。ヤクザ風の男たち。彼らは雫天石の試作品と思われるものを持ってきていました。双城はシャルを使った研究成果をトライさせていたのでしょう。

     ヤクザ達はその力を享受し、みごと敵対組織を潰すことができたのですがやはり雫天石の副作用が炸裂!使用した妖術師が弾け飛んだのでした。。。

    ©️外薗健 出典_カグラバチ/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     怒れるヤクザを双城は何の苦労も無しに倒し、血に染まった湯船に浸かっています。妖刀無しでもこの強さ、護衛が要らないワケですね。

     雫天石はやはり簡単に扱えるものではないようです。チヒロの言葉が頭から思い起こされます。刳雲、ひいては雫天石を深くしない限り制御にはほど遠い。

     銭湯から出た双城を待ち受けていたのは神奈備の対刳雲特選部隊!!双城は完全に彼らが来るのをわかっていたようにみえます。6対1の状況に全く揺れていません。

     弁髪メガネの人は部隊の隊長で荻原幾兎(おぎわらいくと)と言う名前。彼は生きて帰れるのでしょうか。。。

    ©️外薗健 出典_カグラバチ/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     そしてこの隙にチヒロが動きます。

    シャル奪還へ

     シャル奪還のため城へ潜入するチヒロ。うじゃうじゃ妖術師が待ち構えるこの危険地帯で無事任務を遂行することができるのでしょうか。

     見張りのヤクザ達は「淵天 涅(くろ)」の金魚を目撃、直後斬られています。たまたまひとりだけ生かされた彼はこれからシャルの元へ案内させられるのでしょうか。

    ©️外薗健 出典_カグラバチ/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     電話相手の言葉ではまだチヒロの潜入はバレていません。うまくいってる。

     これから先は神奈備が双城を倒せないにしてもどれだけ引き付けられるかにかかっています。勘の良い双城が、城の危機に気付いたらまずい。

     いまだ満身創痍のチヒロが戦える相手ではありません。

     これからどうなる!?続きが気になります! 前の話 第11話 次の話 第13話 登場人物一覧

    本ページはプロモーションが含まれています。






    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA