• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    戦いのとき!!

    ジャンプで一番の青春漫画 アオのハコの感想です。 前の話#137 次の話#139

    目標の先輩

     大喜は危なげなくストレート勝ちして無事コマを進めます。それは針生先輩も一緒で早くも二人の試合が確定。

     トーナメント表が出たときから恐れていた展開が現実に。。。周りでは針生先輩と遊佐のインターハイ行きが既定路線になっています。

     それは前からわかっていたことですが、改めて聞こえてくると大喜もなんとも言えない気持ちになりますね。

     針生先輩にとって最後となる今回のインターハイ予選。そこでまさかぶつかることになるとは。。。

     大喜と針生先輩の関係は大喜が中3の頃から目標として追いかけてきた先輩。お世話になってきたし、同じチームメイトだからこそ、インターハイにかける思いも十分知っています。

     本当なら、一番応援したい人です。

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
       /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

    大喜の試合

     大喜と針生先輩の名前が呼ばれました。二人とも静かな表情。。。普段の軽口を叩き合う雰囲気とは違います。

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
       /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     チームメイトもどっちを応援すべきか迷います。ラストイヤーである針生先輩を応援したい気持ちはすごくわかりますし、愚直に頑張ってきて針生先輩と張り合うまでになった大喜を応援してやりたい先輩も。

     なんでこんなことになってしまったのか!来週には結果が出ているのでしょうか?

     もはや恐怖です。。。

     続きが気になります! 前の話#137 次の話#139

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    本ページはプロモーションが含まれています。

    三浦糀先生の前作はこちら

    バドミントンはこちら


    ごろ寝セットはこちら



    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA