• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    その手があったか!!!

    外薗健先生の「カグラバチ」実況感想です! 前の話 第25話 次の話 第27話 登場人物一覧

    手放した理由

     衝撃の淵天出品から現在。伯理を人質に取られた中でのやむを得ない事態かと思われましたが、チヒロにはギリギリ策がありました。

     謎多き蔵の前でまずは情報収集と判断したチヒロ。それにはチヒロの金魚が鍵になってきます。

     涅使用時によくいる金魚でしたが、実は偵察にも使えたようでした。今回はどこにあるかもわからない蔵の中で発動させようとしています。

    ©️外薗健 出典_カグラバチ/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     遠隔での力の行使は双城ができた実績はありますが、それだけを頼りに淵天を手放すその胆力には恐れ入ります。というか柴も相当ヒヤヒヤしたみたいで面白い!笑

     チヒロはクールだけどぶっ飛んだ男です。

     そしてチヒロは淵天にアクセスを試みます。チヒロと命滅契約を交わした、チヒロだけが扱える特別な妖刀。そこに更に自信を与えたのは伯理の言葉。

    ©️外薗健 出典_カグラバチ/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     そして無事、チヒロは涅を発現させることができたのでした。

     時は流れ楽座市当日!!警備の妖術師には見たことがある般若面の男もいます。

     妖刀が二本も出るという、楽座市史上でも特別な回になるでしょう。

     続きが楽しみです! 前の話 第25話 次の話 第27話 登場人物一覧

    本ページはプロモーションが含まれています。






    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA