ジャンプで一番の青春漫画 アオのハコの感想です。
ヒナ推しの私が実況していきます!!!
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
強豪の佐知川を背負う望月は、栄明の無名の選手 大喜に圧倒されます。
望月は卑屈ながらも佐知川の選手として、無名の選手に負けるわけにはいけません。佐知川高校の中で一年生大会は「あんな大会」と言われていて、だからこそ負けるわけにはいかないのに。
大喜は、望月と同じく超人側でないのは明白ですが、それでもこの二人を分けたのはこころの持ち様だったと思われます。「佐知川の望月」を破ったことで「栄明の猪股」の名が知れ渡ります。
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
強敵望月を破り、大喜は一年生大会で見事優勝を決めました!
その帰路、公園から千夏先輩がサプライズ登場!この人は結構サプライズ好きなところがありますね。大喜はあんまりしないイメージ。
今大会で「大一歩」を踏み出すことができた大喜。この大会への意気込みで針生先輩、千夏先輩、ヒナのような全国区の存在に肩を並べることが目標でした。
少し自信がついたのでしょうか。唐突に千夏先輩を呼び捨てしました!
©️三浦糀 出典_アオのハコ
/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+
こんなのでお互い顔真っ赤にしている当たりこの人達らしい!笑 いいですね、お互い高めあえる関係に見えます。
このまま夢のインターハイまで突き進んで欲しい!
というか匡はどうだったんだ!続きが気になります!! 前の話#116 次の話#118
三浦糀先生の前作はこちら
バドミントンはこちら
ごろ寝セットはこちら
ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!