• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    ジャンプで一番の青春漫画 アオのハコの感想です。

    ヒナ推しの私が実況していきます!!!

    弟と妹!! 前の話#119 次の話#121

    遊佐晴人(ゆさはると)

     4月になり栄明高校にも新入生が入ってきました。早速目立つヒナと千夏先輩。大喜はよくこのふたりから好かれたな!笑

     今回の台風の目はふたつです。
     ひとつは遊佐晴人。大喜の最大のライバルである佐知川高校の遊佐の弟です。そういえば兄遊佐は下の名前が明かされていないですね。
     弟である晴人は兄遊佐の静かな雰囲気と異なり、目付きが悪かったりピアスがあいていたりちょっと悪そうです。
     左目の下にほくろが2つあるのも特徴。

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
       /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     元々佐知川の中等部にいたのにも関わらず、兄と違う高校に進学したのには何か理由があるはず!「遊佐の弟」と呼ばれることが好きではない様子から、兄に対抗心を燃やしているのかな?

     自己紹介でインターハイ優勝を宣言するなどビッグマウスな印象です。しかし、栄明には既に針生先輩と大喜がいます。まずは彼らを越えないことにはインターハイ自体いけません。(もしかしたら団体でいけるかも??)
     少し挑発的な発言に先輩ふたりの目が光ります。大喜を一年と勘違いして話しかけたりと、なにか嵐を巻き起こしそうなキャラですね。 

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
       /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     怖いのが兄遊佐に似ているからアヤメがどう反応するかというところ。今週出てきていないのでどうなっちゃうのか!
    (しれっと西田先輩が部長になってた笑)

    兵藤あかり

     もう一人の重要人物は兵藤あかりです。インターハイに出場した最強 兵藤先輩の妹で、おっとりしていてドジなところがありますが、早くもかわいいと評判。似てない!

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
       /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     大喜とも早々に話す場面が来ました。ふたりがぶつからなくてよかったー。あかりは大喜のことを知っている風でしたがなんでだろう。
     また、大喜の「ひじを固定」というアドバイスをすっと飲み込んで強力なショットを放っていました。
    兵藤先輩の妹ということもあって飲み込みは早いのかもしれません。
     
     さて、新入生ふたりはどのような風を吹かすのでしょうか!晴人は部活を盛り上げたり、アヤメとの関係に影響しそう。あかりは恋愛面で活躍しそうです。安定してしまった大喜と千夏先輩の関係になにか起こすのではないか!
     ちょっと恐ろしいですが楽しみです。続きが気になります! 前の話#119 次の話#121

    三浦糀先生の前作はこちら

    バドミントンはこちら


    ごろ寝セットはこちら



    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA