• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    ジャンプで一番の青春漫画 アオのハコの感想です。

    ヒナ推しの私が実況していきます!!!

    弟と妹!! 前の話#120 次の話#122

    朝の時間

     今週は大喜と千夏先輩の朝の時間から。思えばこのふたりは大喜が中学生の時から朝の時間は被ってましたね。

     変わらない時間と思いきや、新入生の兵藤あかりも早い登校!ふたりの時間に割って入ってきました。。。ニコニコする大喜に千夏先輩は冷めた表情。こういうのも付き合ったならではですね。

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
       /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     兵藤あかりのこの漫画での役割は一体なんだろう。今回の早朝登校から考えると、ラブコメにも関わらず安定してしまった大喜と千夏先輩の間に嵐を巻き起こすためと考えてしまいます。

     そんなことにならないと良いのだが。。。

    トゲのある晴人

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
       /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     新入生のもう一人の主役は遊佐晴人。きっちり考えてストイックに練習するところは偉いのですが、ちょっとオブラートに包むのが苦手なのか唯我独尊なきらいがあります。

     また、怒りが原動力なようですがそれはもしかしたら兄遊佐がそうさせるのかもしれません。晴人は兄遊佐を倒したくてわざわざエスカレーターの高校を離れて栄明に来たのかも。

     大喜はずっと同級生と思われてますが、「総当たり戦」で先輩らしさを見せつけてくれると期待します。これの勝ち数でバド部内の序列がはっきりしそうです。

     針生先輩が予定通り一位を取るのか。大喜や晴人がそこに食い込んでくるのか気になります。

     そして、千夏先輩の呼び出しで公園のあずまやに来ました。一緒に住んでいてもやはり家族の目もあるのでダイナミックに話せないから、こうした「密会場所」は必要ですね!

     なんかわかんないですけど靴を脱がして遊んでいる。。。

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
       /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     もう、箸が転んでも楽しい時期だな!良いと思います!

     次はバド部の総当たり戦かな?続きが気になります! 前の話#120 次の話#122

    三浦糀先生の前作はこちら

    バドミントンはこちら


    ごろ寝セットはこちら



    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA