• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    祝アニメ化!!おめでとうー!!

    ジャンプで一番の青春漫画 アオのハコの感想です。 前の話#125 次の話#127

    充電

     倉庫で弁当を食べている大喜と千夏先輩、間一髪で見つかりませんでした!このスリリングな体験もあってか、もう少し二人の仲は隠すことになりました。千夏先輩はホントのところは親にバレるのを避けたかったのかもしれません。

     昼休憩のあとはまだ体育祭が続くので千夏先輩は充電が必要になります。必要に駆られてのハグですね。

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
       /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     大喜はあまりの出来事にいっぱいいっぱいで瀕死状態に。どれだけランニングしても持つ心臓が、数秒のハグでダメになってしまうとは。。。千夏先輩恐るべし。というか以前は握手で充電していたのですが千夏先輩の要求がエスカレートしていってる。。。

     さらには、今回はくちが印象的なカットがありました。これは時間の問題か!大喜の心臓は持つのか!心配が尽きません。

    リレー

     体育祭、最後の種目は花形のリレーです。大喜は赤組、青組のライバル走者は針生先輩です。

     いよいよ自分達の走順になったとき、針生先輩が意味深なことを言いました。

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
       /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     足元掬われるぞ。誰に。。。?インターハイに食い込んできそうな選手はいま思う実力順だと針生先輩→遊佐(兄)→大喜→晴人といった並びでしょうか。遊佐兄弟が最大のライバルと思われます。

     ただ、現時点で遊佐は大喜の格上に思えます。となると足を掬ってくるの晴人と言うことでしょうか。針生先輩は晴人を高く買っているのかもしれません。

     そんな一場面を経て、大喜と針生先輩のリレー勝負!大喜はリードを詰められてしまいました。。。針生先輩なかなかすこい。

     アンカーは赤組の陸上部の人vs青組の千夏先輩!走りが本職の陸上部を追い抜かせるか!デッドヒートを繰り広げるなか、千夏先輩には「充電」の利があります。さらには本来敵陣営の大喜からの応援も!

     結果は予想通り千夏先輩の青組勝利!充電量がものを言う戦いでした。

     匡は敵に塩を送った大喜をグサッと刺します。否定しないあたり大喜の嘘つかない人柄が出てていいですね。

    ©️三浦糀 出典_アオのハコ
       /週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     アニメ化も決まり、とどまることを知らないアオのハコ!

     続きが楽しみです! 前の話#125 次の話#127

    本ページはプロモーションが含まれています。

    三浦糀先生の前作はこちら

    バドミントンはこちら


    ごろ寝セットはこちら



    ジャンプ+で第一話が無料公開されているのでぜひ!


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA