• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    兄貴ヤベー!!

    外薗健先生の「カグラバチ」実況感想です! 前の話 第23話 次の話 第25話 登場人物一覧

    異質

     漣京羅は濤を呼び寄せました。損失覚悟の上でチヒロの妖刀を獲りにいくようです。

     柴は蔵の中の人質を取られている以上打つ手なしと判断。退却しようとしますがチヒロは今しかないと異なる判断をしました。

     そこには妖刀が神奈備によって落札されるというリークがあったからです。薊も危険を覚悟で柴やチヒロたちにガンガン情報を流します。

     命滅契約を結んだ剣聖を抱える神奈備の手に渡ったら最後、真打はその真価を発揮できるようになります。

     かつて六平国重は「真打は誰にも使わせてはいけない」と言っていました。ただ強力なだけでなく「異質」だといいます。

    ©️外薗健 出典_カグラバチ/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     国の機関である神奈備にすら渡すつもりがないとは、、、いつかその理由が明かされるときがくるのでしょうか。

     そんな真打が落札されれば悪以外斬ることができないチヒロは手出しできません。今しかないのです。

     チヒロが錦を発動させたタイミングで柴のケータイが鳴ります。ヒナオ考案の「天才的システム」。シャルを守るため緊急事態に柴を呼び寄せるものでした。

     濤が現れたこのタイミングで二人は分断されます。チヒロはいつだって独り窮地に立たされますね!がんばれ!

    漣宗也

     柴が呼び出されたのは漣伯理の兄、漣宗也の襲来のためでした。

     伯理を溺愛し、暴力を愛情表現とするその様は、たった一話で完全にやべーヤツと印象付けました。伯理が漣家に戻らない決意を見せると号泣するあたり完全にいっちゃってますね。。。

    ©️外薗健 出典_カグラバチ/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     その場に居合わせたヒナオを「伯理をたぶらかした悪女」と即認識した宗也はヒナオを襲おうとしますが、天才的システムで召喚された柴に空まで連れていかれます。

     瞬間移動、強いし便利ですね。普通なら上空から落下するだけで勝負ありなのですが、宗也はそんなことより「弟返せ」の気持ちで頭が一杯です。

     伯理はマンションから飛び降りたら死にそうですが宗也は打開できるのでしょうか?

     かなりサイコな兄貴な登場した今週号。柴が苦戦するイメージもあまり浮かばないのですが、宗也もかなり強そうです。

     続きが楽しみです! 前の話 第23話 次の話 第25話 登場人物一覧

    本ページはプロモーションが含まれています。






    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA