• 漫画、小説などの紹介&感想がメイン。オリジナル漫画も掲載しています。

    チヒロ!マジか!!

    外薗健先生の「カグラバチ」実況感想です! 前の話 第24話 次の話 第26話 登場人物一覧

    威葬

     柴に空まで連れていかれた宗也、全くひるむ様子がありません。そして漣家の戦闘手段「威葬(いそう)」を放ってきました。

     純粋に衝撃波ですね!手のひらからジェット噴射を起こすようなイメージでしょうか。空中で高速移動したり、マンションを粉砕する程の衝撃を出したりと中々強そうです。

    ©️外薗健 出典_カグラバチ/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     ただ、柴の瞬間移動は強すぎるので宗也相手でも余裕そうです。

     漣家の四人を相手にするチヒロの方が分が悪いと踏んだ柴は宗也を連れて戻ります。ヒナオと伯理から一旦危機は去りました。

     その頃チヒロは濤の三人を相手に戦闘中。チヒロは濤の刀をへし折りまくってますが、京羅の蔵から刀はどんどん供給されます。中々便利な能力です。

     追い詰められたタイミングで柴が合流!これで状況は有利になるか!?

    伯理×淵天

     宗也が伯理を見つけたこととチヒロや柴の動きを瞬時に結びつけた京羅。事態の原因に伯理の存在が浮かびます。

     次の瞬間、伯理が京羅の前に現れました。蔵の力で瞬間移動させられたようです。

     漣家の子供たちは赤ん坊のときに蔵に登録されます。それは外敵から子供たちを守るためという素晴ら強い理由でしたが、今回伯理は取引の材料として呼び出されました。

     伯理自身、登録されていたことに自覚はありませんでした。妖術師であれば自覚して当然とのことでしたが。。。

     また、父親が息子を殺そうとする最悪の展開。会ってまだそんなに経っていないチヒロ達が伯理を助けようとする、ひどい状況です。これなら伯理を溺愛する宗也の方がまだマシだったかも。。。

    ©️外薗健 出典_カグラバチ/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     柴にもハッタリとはいえ酷いことを言われるし、家族には殴られ殺されそうになったりと地獄が続く伯理でしたが、チヒロは淵天を差し出す代わりに伯理を救う決断をしました。

    ©️外薗健 出典_カグラバチ/週刊少年ジャンプ/少年ジャンプ+

     これ、とんでもなくビックリしました。チヒロにとって父の形見でもある淵天を悪の手に差し出すとは!!これにより無事帰ることができた伯理でしたが自責の念から号泣してしまいます。

     しかしチヒロに策あり。淵天を自然な流れで渡すことができて良かったとさえ言います。

     命滅契約からまだチヒロの妖刀である淵天。チヒロは一体何を企んでいるのか!

     続きが楽しみです! 前の話 第24話 次の話 第26話 登場人物一覧

    本ページはプロモーションが含まれています。






    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA